それから大阪。なマッハ車検【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

それから大阪。なマッハ車検【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

昨晩から、大阪入りしていました。

{AE87084E-DABE-4736-B6CB-6782A17B1677}

大阪はそれぞれのお店の主張が凄く、圧倒されますねあんぐりうさぎ
個人的には、はみ出し過ぎと思いましたタラー

で、昨晩は串揚げ。
{B8028768-37DB-4342-B5D3-8EF6891DAE68}
{22266423-09E8-4A6F-B925-A5F4ECEB8B12}


今日はたこ焼きを食べました。
{07F013E9-32DC-4072-BC55-DF2F85B19EBD}

そして、新大阪駅にて、久しぶりに家族にお土産を買いました。
{B2A4B165-EC9B-4BDC-B430-9F06E1ACC825}
551の豚まんです。


食べ物のお話が先になってしまいましたが、
マッハ車検3店舗にて、45分立会車検を展開して頂いている「軽の森」さんにも訪問しました。

なかもず駅から至近の
「マッハ車検 なかもず店」
昨年12月より、立会車検を開始しています。
車検台数は極めて順調のようで、とても大きな目標を掲げているのは、流石の一言に尽きます。

{E3C081D8-8ED0-4ED8-9BE3-BB8F4939A0EC}

富田林駅、目の前の
「マッハ車検富田林駅前店」
駅前のバスターミナル沿いですキラキラ
デザイン、レイアウト、雰囲気は最高。
もちろん、スタッフの方々の動きが素晴らしい。

{80E8FBB0-E793-4D93-B9F2-8648ED4F481B}



「マッハ車検 泉北店」
目の前は、スーパーオートバックスさん。
{8041CA73-87B3-41F1-B01B-C8759FD9B2A4}

{489EA55C-E22D-4B9C-865B-94304059842D}

地元の方に愛され、至近に大手競合があろうが、愛情に溢れた接客とおもてなしがそれらを圧倒的に凌駕していました。
日本中の何処に出店しても、地元のお客様の圧倒的支持を得ることができるのではないでしょうか。

昨日から、神戸→大阪。
仕事も食事も美味しゅうございましたキラキラ