マッハニュースをお楽しみに!【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

マッハニュースをお楽しみに!【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

マッハ車検では、毎月マッハグループ報を発行していて、その中でマッハが重視する項目をランキング発表しています。

今週末に各加盟店様に送付する、マッハニュースでは2016年の年間ランキングを集計し、賞品を贈呈しますクラッカー

今回の表彰は、店舗ではなく全て個人なのです。マッハタッチがあるマッハ車検は、細かい個人別実績も簡単に集計可能!
ホントにマッハタッチは凄い‼️

集計作業は既に完了しているので、あとは発表して発送するのみです。

6項目各上位3名なので延べ18名が受賞します。

賞品はなかなか良いと思うので、マッハ加盟店のスタッフの方は楽しみにお待ちくださいね〜

{418AF3B9-F70B-40E8-86C3-EE866CB17572}
※写真は本文とは関係ありませんニヒヒ


そうでない、業界関係者の方々は、是非マッハ車検に加盟して、上位入庫を狙ってみては如何でしょうか?