マッハ車検 タイヤパンク保証【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

マッハ車検 タイヤパンク保証【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

今週から、マッハ車検小倉東インター店にて、先行スタートしたマッハタイヤパンク保証。
マッハ車検を利用した時に加入できるサービスです。
日本で、車検時に加入できるのは、マッハ車検だけ。
※本日現在では、マッハ車検小倉東インター店だけです‼️

{EFED48A2-8533-4A13-ADDE-2117E621E171}

で、、、
本日、マッハタッチでチェックすると、絶好調の申し込み状況音譜
そして、マッハタッチから、どのスタッフの実績が良いかをチェックしたら。。

予想通り、T店長でした(流石拍手

先日、T店長と電話MTGした際に、『これ、自分なら絶対加入しますよ!』という熱いコメント。

本日、他のスタッフには電話で伝えましたが、その商品に惚れ込んでいるからお客様に良さが伝わるわけです。

熱意は、人に伝わるものなのです。
しっかり熱を持った気は、気持ちとして伝わるものです。


そんな『マッハタイヤパンク保証』ですが、加盟店様への導入の準備で超忙しいです(笑い泣き笑い泣き


誰か、手伝って〜爆笑