本当にマッハな一日‼️【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

本当にマッハな一日‼️【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

昨晩は何故か寝られず、辛いかなぁ。。と思った一日も、それ程眠くならずに業務完了ですチョキ

あともう一息で、年末年始のお休みだから、
やり忘れのないように書き出した項目を全部やり切ると、それはそれでスッキリしますねウインク


さて、今日のマッハな一日の理由は、マッハGoGoGoのキャラクターでお世話になっているタツノコプロさんを訪問したため。
{8443A177-CE2A-45DC-A420-71231FA13FC3}

来年はマッハGoGoGoテレビ放送開始から、記念すべき50周年。この良きタイミングで、一緒に盛り上がるようなお話しですキラキラ

マッハGoGoGoは日本だけでなく、実は海外でも有名かつ長期間愛され続けているコンテンツなのです音譜ご存知ですかね⁉️

とにかく、盛り上げたい訳ですDASH!DASH!

最近は、アニメが実写ドラマ化されることも多いから、日本テレビさんあたりが実現してくれると嬉しいんですが。。

あの、ど根性ガエルだって、実写ドラマ化される時代ですから、CGとVFXを駆使して実現して欲しいなぁ。

もし実現するとして、キャスティングは、ミッチー役をガッキーに。
作風は、この際、コメディタッチでも良しとしましょうゲラゲラ
脚本には、クドカンか三谷幸喜さんにやって頂けると超メジャー俳優さんの出演間違いなしなんですけどね。

すみません。車検とは関係ない妄想でしたが、兎に角、来年はマッハ車検もマッハGoGoGoも盛り上げる年にします‼️
というお話でした。

お疲れ様でした。