とっても良い感じのマッハ車検‼️【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

とっても良い感じのマッハ車検‼️【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

久しぶりの東京オフィス。
嬉しいことに、朝イチバンから嬉しい来客。

今後のマッハ車検が大きく飛躍するためのお話ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

午後からは、自動車関連整備ソフト大手の会社様のご来社。
「最近、我々のお客様でも、マッハ車検に加盟したい!という会社さんをよく耳にするようになりました。」
とのこと。

やはり、勉強している方。将来を見据えている企業様がかなり注目しているようです目

 
朝も嬉しい電話があったし、年末にかけてまだまだ忙しくなりそうです。


 そうそう、自宅に「ベンツの季刊誌」が届いていました。
{B21E167B-493D-4D6B-B07A-DFABA56D168E}

中を開くと。

{7FFE58CA-591A-47E4-AA8E-8694D9471CCF}

ウチのマシンやないか~い!

と。

 GT300に出場している、ベンツと並走していたところをカメラに収められていたようです。

マッハ号はカッコイイなぁチョキ

ちなみに、マッハ車検加盟店になると、マッハGoGoGoのアニメキャラクターやスーパーGTマッハ号のコンテンツが使いたい放題です笑い泣き

これからは、そんな魅力もお伝えしていきたいと思います!