『君の名は。』と相通ずる、マッハ車検なのです‼️【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

『君の名は。』と相通ずる、マッハ車検なのです‼️【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

今日も朝イチから、VIPな社長様が全国を走り回る優秀な社員の方を参集してのご来社です。

私『どうですか?』
お客様『感動です笑い泣き

マッハの車検システムは、感動するみたいです。
最早、我々の感動のライバルは…


{CA71ECC1-EF37-4D9B-8C61-E974CF54EA0D}

『君の名は。』

くらいかなチョキ

ちなみに、私もこの映画を観ましたよ。
ここ10年で観たアニメ映画で一番良かったです。
その理由は、私自身もう一度、観に行こうと思っているからです。
それから、感動レベルまで達すると人に話したくなりますね。
そして、もう一度、行きたくなりますね。

『君の名は。』の大ヒットは、感動の連鎖だと分析しています。

2017年は、マッハ車検、感動の連鎖に期待してくださいねウインク