新潟県にもマッハ車検を!【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

新潟県にもマッハ車検を!【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

タイトルは気持ちです。

まだマッハ車検がある訳でもなければ、決まった訳でもありません。

初めて新潟県でマッハ車検の説明をしてきました音譜


早めに駅に着いたので、バスやタクシーを使わずに自分の足でその土地を歩きます。
いろいろと考えながら。。

立派な橋。
萬代橋ですね。
{B1B3C716-0575-48D9-8B54-94754CC7FC2A}

眼下に信濃川が広がります。
{0AEDE88E-B5EA-4DCE-B3E0-0C7C3A938BD3}

マッハ車検にとっては、今日が営業ローンチの新潟県。今日は情報の種まきをしてきた訳です。

情報という種がしっかり育ってくれるといいな。と思います。

ちゃんと芽が出るように、水をかけるかわりに、たまには協力者たちに電話にて声をかけて育てようと思います。

帰り。

何か美味しいものを食べて帰ろうと思いましたが、なんだかんだで結局、立食い蕎麦屋にお世話になりました。
{6D8AB954-5B4B-46AB-99FA-BC5C3551F45C}

¥450ですが、美味しかったなぁ。

Viva 新潟県!

{0EF2BB22-8325-4B15-8EEC-6831D4AF935A}

いつか、ミサワホームさんの広告をマッハ車検にしたいと思いますウシシ