敬老の日も、マッハ車検【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

敬老の日も、マッハ車検【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。

マッハ東京オフィス服部ですウインク

 

本日は「敬老の日」。

多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日。…だそうです。

なので、今朝、父親に電話しましたです。

まぁ、息子の体育祭の連絡がてらですが、声を聴くだけでもお互い安心するものですねウインク

 

そんな敬老の日ですが、オフィスで仕事です。

明日は、北海道で大事な説明会がありますし、準備ですキラキラ

他にもまたまたお取引先からご依頼をお受けした案件もありますし。

何気にやることはありますね。

正直、暇だと心配しかないので、ほどほどに忙しいのが健康の源だと思ってます。

その健康が長寿につながると良いです。

 

そんな日、当社がある丸ビルは静かな一日です。

 

余談も余談ですが、祝日になると何故かクアアイナのハンバーガーが食べたくなるのです。

なので、若いSV君とランチウシシ

{9A60C126-5BD6-42BE-B876-67C71A4DE5AE}

クアアイナ下の吹抜け。

丸ビルは、いつもイベントをやっていますが、今日は佐藤健君のイベントがあり、若い子が集まっていました。

{4DBCBA56-78D3-4C26-90AB-4D9964784286}

一歩外に出ると、丸の内中央通りで「無印良品」のイベント。

{6DC8EF83-E6FF-4764-850E-0138A6C64E4C}

こちらも若い女性が多かったような。

 

世間は「敬老の日」ですが、丸ビル界隈は「若い娘の日」だったような気がしますね。。

 

今日は早く帰ります^ ^

お疲れ様でした。