マッハ車検は来年超盛り上がりますよ〜【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

マッハ車検は来年超盛り上がりますよ〜【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。

マッハ東京オフィスの服部ですウインク

 

今日はタツノコプロ様のご来社日。

毎月、必ずお会いし親交を深めているのです。毎月です。たまに、ゴルフ場で報告会をすることもありますがニコニコ

 

こちらはクルマ業界ですが、タツノコプロさんはエンタテインメント業界。

今日は、エンタメ&コンテンツ業界のお話もいろいろと聞くことができました。

 

まだあまり詳しくは書けませんが、来年マッハGoGoGoは、テレビ放送から50周年!

そのための取組みのあるようですクラッカー

その時には、マッハ車検に注目が集まるでしょうから、情報共有はしっかりと行なって我々も盛り上げる準備をしたいと思いますDASH!

 

それから、2020年は東京オリンピックです音譜

そこでもマッハGoGoGoをうまく露出できたら最高ですね。という話も企んでいます。

リオ五輪の閉会式では、キャプテン翼、マリオ、ドラえもんとキャラクターが登場して、評判も上々だったようです。

 

マッハGoGoGoの世界での知名度は実は凄いんです。

「スピードレーサー」というタイトルでの展開ですが、マッハ号やキャラクターは一緒です。

 

{42B75EF0-F17D-4B57-B6C8-D75D2742E4DD}
世界中の人が集まる東京に、ジャパニメーションのマッハGoGoGoがお出迎えするのです。

2020年の東京五輪で、マッハGoGoGoとマッハ車検をさらに盛り上げましょうね!

と盛り上がった夕方でした。