他社FC全国大会に招待された、マッハ車検です!【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

他社FC全国大会に招待された、マッハ車検です!【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。

マッハ東京オフィスの服部ですウインク

 

本日は、今年会社設立10周年を迎え、2年に1度開催される(株)カーベルさんの全国大会に(なぜか?)ご招待いただきました。

当社以外にもクルマ業界のFC本部の方々が参加していましたニコニコ

 

カーベルの社長は懐が深いですねグッド!

この業界を元気にするための取組みだそうです。

 

当社は喜んで参加しました。はい。その素敵な考え方に賛同します。

 

 

品川の一流ホテルで約800名の方が参加しており、素晴らしい会でした。

{B4BB12AD-8698-4380-82A2-62A8F1090E1F}

同じFC企業として、しっかり刺激も受けました。

 

 

本日、参加させていただき嬉しかったこと。

 

1.まずは「マッハ車検」にお声がけいただけたこと。

2.業界の方々の真剣に前向きに頑張る姿を目に焼き付けられたこと。

3.カーベルさんの「新車市場」「100円レンタカー」に加盟しているマッハ車検加盟店様もおいでになり、その全加盟店様が優秀なランキングで紹介されていたこと。

 

素敵な会でした。

ありがとうございましたキラキラ