マッハ車検の便利システムその①つり銭機連動システム【バイザー南の投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

マッハ車検の便利システムその①つり銭機連動システム【バイザー南の投稿】

立会い45分感動のマッハ車検‼️

感動されるのはなにもお客様ばかりではありません(^ー^)ノ

日々の業務内容をどこまでも効率良く、
時間短縮を目的とした便利機能満載なのが立会い車検システム通称『マッハタッチ』

機能満載のこのシステムを
シリーズにして紹介していきます^ ^


第1回めは、
『つり銭機連動システム』
{D17DF3EB-0C6C-4CE9-9353-32EE7FF32566}



国内シェアNo. 1のOKI電機様との共同開発!1年半の開発期間をへて生まれた自信作です!

つり銭のやり取りはもちろん、
売り上げが確定した請求は、つり銭上部に設置のタッチパネルに表示され、
頭金、内金、売掛、瞬時に対応。

デジタルの出納帳が自動で出来上がり、
お金の動きが徹底して管理出来る事で、
これまで営業後のレジ締めに1時間掛けていた業務が、僅か5分で終了。

1円足りとも誤差がなく、
お金を管理するスタッフのストレスは0^ ^

残業代削減に大きな成果をもたらした事は言うまでもありません^ ^

『このシステムが無かったら?』とスタッフに聞いてみたら…

『ぞっとします…汗』との事でした^ ^


第2回!もお楽しみに(^ー^)ノ