イケイケ!GoGo マッハ車検【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

イケイケ!GoGo マッハ車検【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

今日は朝イチから、ビジネスコンサルタントという職責の方々が大勢にて来社。

マッハ車検の魅力を伝えるのを、久しぶりにSV君にバトンタッチ。
今日も早朝から出社して準備していただけあって、しっかり伝わっていました。
やっぱり、マッハ車検店舗現場に入っているだけあって頼もしく見えたなぁ。

質問にもしっかり応えるところは、以前と変わったところでしょうか。
努力は嘘をつきませんねニコニコ

オリンピックでも、メダリスト達は皆努力の塊ですね。
今回、メダリスト達の成果の理由を知りたくて、コメントを注意深く聞いています。
閉会式も全部見ましたし。
いろいろ仕事上でも参考になることが、彼らの言霊には詰まっているように思いました。しかし、今回のオリンピックは、感動して随分涙しましたね〜
{CBCD6DE1-304C-4221-BB24-721F4DEF69A3}

さて、マッハ車検が、業界の金メダルを取るのはいつ?

TOKYO. 2020に向けて努力しているアスリートを意識しながら、さあ精進ですビックリマーク