今日は「山の日」。マッハ車検の日は?【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

今日は「山の日」。マッハ車検の日は?【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。

マッハ東京オフィスの服部です真顔

 

 

今日は「山の日」らしいです。

世の中的には、お休みのようですね。

 

前にも書きましたが、こんな日にひとりオフィスで仕事をするのは嫌いじゃありません。

 

会社にもケータイにも電話もかかってこないので、集中して仕事に励めます。

 

さて、山の日は、2014年に制定されて、今年からの施行です。

8月の休日なので、子ども達には喜ばれないかもです。

 

マッハ車検的には、0805(マッハゴー)ということで、会社祝日になったらいいなぁと個人的に思っていますが。。

 

来年の8月5日は、スーパーGT富士の予選日です。


{F33176CB-3C49-48D2-B187-91AA0528ADA0}


ここで、予選上位に入れば、「マッハ車検」の日になったりして。。

 

少しだけ、期待してみたいと思います音譜