マッハ車検 斬新な新サービスの準備な一日【マッハ東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

マッハ車検 斬新な新サービスの準備な一日【マッハ東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。

マッハ東京オフィスの服部です真顔

 

本日は、東京オフィスのSV君が夏季休暇で不在。

よって、とても静かな一日に。


SV君は若くてとても元気が良いので、いつも電話でのやりとりが賑やかです。

 

まぁ、私も人のことは言えず、電話での声が必要以上に大きくて回りには迷惑かもです。

分かってはいるのですが、これがなかなか治らない。

60歳になってもこんな感じなのだろうか?我ながらちょっと心配です。



本当は、舘ひろしさんのように渋くいきたいのですが、誕生日が明石家さんまさんや江頭2:50さんと一緒なのが影響しているのかもしれません。。


猫ひろしな感じにはなりたくありません。『ニャー  ニヤニヤ

 

で、そんなチャンスの日。

今日は資料作りに没頭です。

 

現在、鋭意準備中のマッハ車検だから実現できる新サービスのマニュアルづくり。


{05E0E695-EBC1-496A-A4E3-A961B632F2A3}

 こういうのってなかなか時間がかかります。

 

現段階では、全貌を理解できているのは、私のみ。

なので、これを誰もが同じレベルに共有できるための基準書(マニュアル)

づくりなのです。

 

まだ終わらない。

明日にしょうか。今日もう少しやるか。

 

本日も皆さん、お疲れ様でした。。

 ^ ^