マッハ車検は仲間が凄い!【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

マッハ車検は仲間が凄い!【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
東京オフィス服部ですウインク

さて、今日は東京オフィスにて電話営業も頑張っていました。

実は私、かなりかなり昔に電話営業にて化粧品の販売をしていた時代があったのです。
サラリーマンではなく、個人でですよウインク

電話営業は難しいのです。
切られてしまったら、終了だからです。
でも、切られたことは有りませんよ。
まぁ、本日の電話はそんな難しいことではありませんがウインク

営業は嫌いじゃないんです。
実は得意かも。


夜。

マッハ東京オフィスにて、これから定例にしようと思っている会合です。
{9DAC7ED7-079C-4D0C-97ED-87225F92C2DE}

いろいろな方が集まりそうなので、業界内外の勉強にもなります。
マッハ車検には、本当にいろいろな方が協力してくださいます。
今日は決起会になりました^ ^

今日もとても良いお話しができましたチョキ


マッハ車検に加盟の関心のある経営者の皆様、ご連絡をお待ちしております。

マッハ東京オフィス
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル13F
03-3210-0555
服部まで