スーパーGTチームマッハ・フェラーリ458クラッシュ | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

スーパーGTチームマッハ・フェラーリ458クラッシュ

富士のシェイクダウンで



未だ5周しかしてないのに



スポーツ走行していた車に



当てられてホイルは前後傷だらけ



ミラーは飛んで、足周りも曲がってしまい



走行中止になりました汗






当てた本人はかなりショックだったろうなぁ





走行後1時間近くしてピットに



謝りに来たけど、多分ピットに入る寸前は



静岡県で1番落ち込んでたと思うわぁ




でも、当てた事を謝りに来たその低姿勢に



怒る気は無いんだよねぇ



車が大好きな人がサーキット走ってるんだから



これに懲りずに今度は気をつけて



楽しんでほしいわ・・・




レース界じゃ



謝りに行ってんのに



怒り散らかすアホな奴をよく見るけどねむかっ





でも、458は乗りやすいビックリマーク




ABSが付いてるから



ブレーキは安定してるし



パドルシフトは楽で運転に集中出来るし



シェイクダウン2週目で



軽く乗って去年の予選タイムだもんなぁ合格








まぁこれからって時に



終わっちゃったけど




今回の件でイタリアから



スペアパーツも山盛り買ったし




来週には新車458クラッカーのTカーも来るし!?



3月のテストは全部参加で



頑張りますよ!!