マッハGOGOGO車検・コバック車検・ホリデー車検・カーコン車検・・・・どのFCにします? | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

マッハGOGOGO車検・コバック車検・ホリデー車検・カーコン車検・・・・どのFCにします?

景気の見通しがたたないのか




最近マッハ車検の見学が




やたらと増えてきた・・・





ガソリンスタンドのオーナーさんや




修理工場の方や




車の販売会社の方々・・・





皆さんに共通してしているのは




今後を考えて行動を起して




色々真剣に聞いてくる事




凄く前向きで先を読んでる経営者だと思う






確かに私も8年前




車の販売会社やってた時




北九州で1番大きな販売店だったけど




いつも来月は?来年は?って




不安でしょうがなかった




何かいい車の商売はないか




何時も探してた






今だから言えるのは




この車検業界に入って本当に良かったって事




しかし、先々の不安は今でも正直有る




不安が無い経営者って居ないって思うけど・・・





でも今年もマッハ東インター店では




車検大幅増になって現時点で




去年の4800台を抜き




今年は5550台の目標も完全に見えてきた。




北九州市の保有台数の30台に1台は




マッハ車検って事。




ここまで来ると来月、来年の不安は皆無・・・・




しかし毎日頑張らないとね小心者なんで。







大分タイトルからずれてしまったけど




見学者の皆さんの中で




何処のFCにしようか




色々見学されて来た方から




面白い事を聞かされる






あるFC本部では




マッハ車検の何処がいいんですか?




マッハ車検?他にも有るでしょう・・・




もっとえげつない事を言うFC本部も




あったそうです・・・






同じ職種・立場で仕事をしていると思うと




非常に残念です。





マッハ車検にはマッハ車検の




良さが有るように




他の車検FCにもFCの良さが有ると思う。




その良さをアピールすればいい




知りもしないのに他社の事を




駄目出しするFC本部





そんな所に絶対負けたくないむかっ






車検FCで興味が有れば




マッハに見学に来て




他の車検FCにも必ず見学に行って




自分の目で比べてみて下さい。





今まで色んな車検FCを




見学されてマッハに見学に来た方で




他の車検FCに入った方は私の知る限り




1社も居ませんし、




マッハ車検に加盟して辞めた会社も有りません!




ちょっと自慢です。チョキ






久しぶりに真面目に書き出したら




もうすぐ夜中の3時・・・





最近毎日この時間だよ




明日もプレゼンが有るしそろそろ




この辺で・・・





おやすみなさいビックリマーク