恐るべき風水! | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

恐るべき風水!

友達に見てもらった俺の風水ダウン
玉中哲二オフィシャルブログ「DRIVER'S BLOG」Powered by Ameba-DVC00075.jpg


当たってるだけに怖い・・・・





霊的な心を持つって・・・








そーなんです




先が見えるんですビックリマーク








マジで!!











今までも何度も見えてたし






とにかく危険回避が凄いんです。








それと俺の人生を邪魔する人達





皆何処かに消えていくしあせる









自分でも怖くなる位






人の人生が見える時がある・・・・







俺占い師になろうかなぁー!?











100万円クイズ?





霊的な俺でも当たんないなーダウン