スーパーGT チームマッハHPリニューアル&本日レースクイーンオーデション&シェイクダウン | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

スーパーGT チームマッハHPリニューアル&本日レースクイーンオーデション&シェイクダウン

TEAMマッハの




ホームページが3年ぶりに




リニューアルいたしましたクラッカー





玉中哲二オフィシャルブログ「DRIVER'S BLOG」Powered by Ameba-DVC00084.jpg



前のHPより全然ビックリマーク全然!?




いいと思いますので見てやって下さい合格





http://www.mach5.jp/   

これをクリックアップこのHPに入ったら必ずお気に入りに登録して



TEAM MACHに入ってくださーいひらめき電球





今回はチーム紹介も





マシンのスペックも





キャンギャルのページも





前回のよりグッドですアップ









因みに昨日キャンギャルの






オーデションを開催いたしました!!







マッハギャルに申し込みされました






000名!?の皆様






有難う御座いましたあせる







皆さんお綺麗の方ばかりで






多分審査委員長もラブラブ!こんな顔しながら





大変あせるだったと!?思います・・・・








来週には2010年のマッハレースクイーンを





全員発表出来ますので





HPチェックしといて下さいねビックリマーク









それと





本日マッハ号が富士でシェイクダウンしましたクラッカー






テストドライバーは黒澤選手が乗って





マシンに問題はほとんど無かったらしいけど





しいて言えば





ギヤの入りだけが無茶苦茶悪かったらしい・・・








今週の鈴鹿合同テストまでに





対策してくれるから多分





大丈夫とおもうけど・・・







しかし、もう後3日で合同テストメラメラ





心はワクワクとイライラが混ざって複雑・・・





本当1週間前は毎年ピリピリしてるわぁ