ハワイで見つけたDIESELのヘルメット買っちゃいました! | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

ハワイで見つけたDIESELのヘルメット買っちゃいました!

どうですか????
玉中哲二オフィシャルブログ「DRIVER'S BLOG」Powered by Ameba

カッコいいでしょうニコニコ







DIESELのヘルメット音譜









早速昨日






日本のヤフーオークションで調べたら





10万円近くで売ってた!








こりゃ買うしかないと






本日アラモアナに行って





ゲットしてきました!!












バイクも無いのに・・・・











先ずは部屋のオブジェで飾って









バイクを今度は探しに行きますか!!







ビックスクーターにしようかなー














ヘルメット2個も要らないでしょって!?













洋服に合わせて被るんですよ!











野暮な事は














いーのむかっ