今日の100%同調する数波


りのうち、選択したのは


今日はココロの僖びを見失わないを実践します


でした。


午前1件現場に出かけ、事務所に戻りデスクワーク。お日様の下に出ると熱いね。でも風が心地いい。空もちょっと高くなった。秋の空になりつつあるね。

午後事務仕事していたら、スタッフからの応援要請。作業のボリュームが追加で大きくなったらしい。ホイホイと出掛けて半分担当したの。お家の中とはいえ暑いよ。スタッフ達は毎日この暑さの中で戦ってくれている。感謝だね。同じ環境下で仕事したら有り難みがよくわかるよ。私も仕事しているとはいえ、エアコンの効いた事務所内だからね。ホントありがとう。


ニュースで聞いた、大谷翔平が40-40やったね。しかも、サヨナラ満塁ホームランだよ。彼はもっているよね。さすがだなあと思う。心にブレがないんだね。微塵の不安もみられないし。プロだよね。あんな息子が1人いたら楽だよねーってお客様から言われたりする。でも、本人も、ご両親も大変だと思うよ。かなりのプレッシャーもあるだろうし。

私は、業種も環境も違う。

でも、自分の気持ちで信念の元行動を起こすと言うのは同じ事だと思う。

勝つのも自分。

負けるのも自分。

常にうまくいくイメージの元に行動しなきゃね。


お疲れ様でした。