今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


困難こそ最大のチャンスです


でした。


メールで申請書類の入力をして、完了してくださいって来まして。こりゃさっさとやっとかなきゃあかんやつやな。今回は再入力1回で完了となりほっと一息。しかし、ハイフンとオーバーバーの区別がつかないって辛い。見た目同じに見える。微妙な違い。デスクワークも長くはできねぇなあと悲しくなる。ただ私には教えてくれる仲間がいる。私は、へりくだって接する事ができるので、誰もが気持ちよく教えてくださる。たまに、プライドなのかなんか知らないけど、聞くことは恥みたいな考えの人いてるけどね。損するだけだよ。

買い物行ってね、2000円弱のお買い物。普通にアプリで支払って。レシートが??随分出てくるな。と思ってたらポイント割引券が2枚、千円分出てた。おかしいな、買い物前はまだまだ割引券が出るほどポイントが無かったはず。今日はポイントが◯倍セールみたいなんやったんかな?なんか得した気分。どおりで🅿️が混み混みやったわ。
せっかくポイント貯めるなら、効率よく貯めなきゃダメだなあと痛感したの。漠然と買い物したんじゃダメなんだわ。同じ千円の買い物でも、ポイント◯倍の時に買い物に行く様にしなきゃもったいないね。なんか所帯染みてるなと思うけど、これからの時代、工夫して生きなきゃね。だって使った以上のポイントってまるまる利益やん。それでおまごちゃまに駄菓子の土産ができるやん。
ちょっと真剣にアプリのおすすめとか、ポイント多の催し見てみよう。

お疲れ様でした。