今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


自分の人生を創造していく


でした。


夕方ひぐらしの声を聞いたの。

お盆だね。カナカナカナカナカナカナ‥

夕方に聞くのは物寂しげよ。

お盆に聞くからなおさらだろうけど。

やっぱり少しづつ季節は移っているよね。

お日様はキツイけど風は秋の風だよ。

心地いいもの。

季節っていいよね。

その都度感動できるんだよ。

他の国にもあるのかな?

こんな感動できるのかな?

と日本にしか住んだことのない私は思うわけで。

これが日本特有のものだったら日本に生まれてよかったとおもうよ。


夕方、炭火を起こして魚を焼いたの。

おひとり様、仕事という名の自由行動。

縦型の七輪は使ったことがなくて要領がよく分からんかったけど。マイ七輪は長方形だからね。

自分のペースで、

自分の食いたいものを焼いて、

好きな酒を飲む。

いいね。

究極の贅沢だね。

自分のために生きるのが楽しい。


仕事はお客様のため、

従業員のため

会社のためだからね。

たまには自分のために生きる。

リフレッシュできたらまた

生き生きできる。


お疲れ様でした。