今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


正直に感情を認め正直にさらけ出し正直に動く


でした。


午後からスタッフ達のヘルプに出かけてね。

いわゆる松山市の中心繁華街の店舗様にお伺いさせていただきました。オープンは17時だから16時には撤収。これってかなりハードなのよ。何かイレギュラーが起こればどうしようもない。今日はエアコンクリーニングだった。イレギュラーで動かなければ暑い中の営業となるからね。

全部で5基あるうちの3基が冷房入ってたので

スタッフ達は比較的楽だったはず。私は雑用全般だからね。当然屋外作業。さすがに今日は首筋日焼けしたよ。ヒリヒリするもの。

暑いだけで疲労感が倍増するね。歩数計を見てもいつもより少ないのに疲労感は半端ない。


繁華街ってたいていシラフの時は歩かないね。絶対的にアルコールが接種されている。だから見る景色が違って見える。夜の街ってけっこうキラキラしているような感じだけど昼間歩いたらけっこう寂れている。今から30年くらい前にタクシー運転手やってたんだけど、バブル崩壊した後だから悲惨だった。今はもっと悲惨だよ。

インバウンドかなんか知らんけど、

地元民が

楽しく、

おいしく呑める

夜の街に戻れば良いなぁ。


お疲れ様でした。