今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


誰かを感動させるために作戦を練る。そして実行。


でした。


昨夜24時からJALの航空券のセールがあってね。ANAの時は東京発の便は安いのに、地方から東京行きはシーズン価格だったの。だから東京からの帰り便だけ購入してね。JALのセールがある事を祈りつつ待っていたの。それが今日。

いつもはちょっと寝て24時になる前に起きて購入する。ただ今日は、起きていた。なんとなくな。そして無事購入出来たよ。松山発羽田9000円税込み。ホッとしたよ。

ただそのあとがね、寝付けない。こりゃAllになるんかな。って3時前。あかんマジで寝なあかん。目を閉じたら、秒で落ちた。ただ5時半には目が覚めたけどね。習性だからかな。

おかげでとにかく眠い。マウス握ったままオチてる。ずっとウトウト。


寝るって事が大切だと思う。若い頃は寝なくても遊ぶ事ができた。今は少なくとも当時の年齢ではない。その年齢に応じた生き方を心掛けなきゃね。


1日の〆はblogを書く事。もう無理やな。

寝なきゃ。


お疲れ様でした。