今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


陰と陽は常に共存して存在する現実


でした。


数日ぶりの現場に入り。
エアコンは設定温度16度風量MAXで運転。
でも戸は開けっ放しだから涼しくはならないね。
仕方ない、解放して室内の嫌な匂いを消さなきゃならないもの。エアコン自体も一番最初にクリーニングするから、その後の冷房運転で結局汚れるよね。まぁ管理会社がそれでいいって言うんだから問題ないのよ。きっと。でも涼しい風があるだけ救われる。ありがたいね。

昼からは雷がゴロゴロ。
2時間くらいゴロゴロ。
山からだんだんと暗くなってきて、こりゃ雨だな。って思っていたのに全く降らず。雷さんだけで終わりました。雨が降ってちょっと涼しくなる事を期待したけど叶わぬ思いだった。
同行させた取締役が、近くに自販機あった?って聞いてきたので、無いですよって答えて。絶対やな?って。間違いなく無いですよ。
歩いて探しに出かけた。暑いのに。20分ほどしてペットボトル3本持って帰って来た。ずっとむこうのコンビニに行ったらしい。すごいことやと思う。執念やね。

おかげで冷たい飲み物にありつけた。
ジュースの甘さがありがたい。かなりにリフレッシュ出来た。このジュースが無くて、水筒の水だけだったら効率よく働くことが出来なかったかもしれない。糖質ってやっぱ大切なんだよ。こうして最後まで働くことが出来るんだもの。
あれは食べちゃダメ、飲んじゃだめって言うより、ダメなもんでも上手に摂取したらいいのよ。
ダメダメと摂取しないより、解毒する能力を身につけようって医学博士がいってたよ。

お疲れ様でした。