今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


個性に合わす


でした。


今朝は5時起き。日曜日だから?って子供じゃないんだから。日曜日は基本営業日。だから世間様はお休みで道が少し空いててありがたい。来月決算月なので事務仕事にも気合いが入る。税理士先生にさっさと提出して身軽になりたいのよ。なんかね、率とかなんとか‥変わるって面倒くさいことない?一律でいいじゃん。そんなボヤキも出てくる。確かに、仕事して、給与を払って、税金を納めて。社会貢献って綺麗事言えばそうなるんだけどね。税理士先生でもぼやきたくなるシステムってどうなんだろうね。国外に援助するならもっと国内を見ろよと‥思うよね。私が総理大臣になったら、ええカッコしたいから国外に金をばら撒くのかな。男ってそんなもんなのかな?


今日おまごちゃま四号機が、初めて美容室に行って髪をカットしたらしい。写真が送られてきた。じいじは千円散髪しか行った事ないのに。七五三の為に伸ばしているらしいけど。三歳の時のお宮参りは悲惨だったなあ。チョー体調不良で心ここに在らずの四号機。記念写真なんて撮る余裕もなく、さっさと撤収して。おかげさまで私はその後仕事に戻れたけどね。女の子って物心ついた時から、女なんやね。甘え方とか、仕草が、飲み屋のお姉さんとおんなじやんと思うことがある。それに男はのめり込んでいくんだね。笑

かわいい女性になるんだよ。一緒に酒飲みに行こうね。


お疲れ様でした。