今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


自分らしい生き方にシフトする時期


でした。


文具を買いに出たついでに、ガチャガチャをしまして。ハマるとけっこう金使ってしまう。だから100円玉は12枚しか財布には入れていない。400円だと3回しか出来ない。でも一発でコンプリートするなら最低5回は回さなきゃね。それをあえて3回のところがオトナなのよ。以前は若い子達ばかりの中に入って品定めするのが恥ずかしかったけど、今は全然平気。ただ、1番下の所に欲しいのがあるとお金を入れるのにちょっと苦労するの。普通の人にはわからない辛さだね。


日中はかなり集中して顧客データを取りまとめた。最近固定電話のお客様は少なくなったね。いや、ほとんどいないよ。年配の方でも、ネットで検索して。口コミを読んで決めたって方増えてきたよ。そう言う時代なんだね。だからSEO対策とかしっかりしていかなきゃいけないね。

って言うか、新しいパソコン欲しいな。7年物になると、クルクル攻撃が長い。2番目に古いパソコンは3年物のビジネスパソコン。ビジネスパソコンってスペックは高いし、WindowsとExcel、Wordしか入って無いパソコンって使い勝手がいい。入れ替えるならこんなパソコンでいいな。


夜は、異業種交流会に参加させて頂いて。

食事しながらアピールして。名刺交換して。

なかなか楽しい。異業種だけに話が見えない部分もあるけど、これも勉強だね。今日の会に誘って下さったのは、私のお客様。ぜひ参加しようよ。って。ありがたいね。情報を取りに来たらいいよ。ご縁を繋がなきゃ。ビジネスやってんだから飛び込まなきゃ。そんな風に声かけてくださいました。なんか、人間っていいな。


お疲れ様でした。