今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


自分の可能性を信じることが出来るのは自分だけ


でした。


8月に入り、2日ほど本調子でないような気がしています。今日は昨日よりはマシかなって程度。目が覚めたら8時半だった。余程起きるのが嫌なんだろうね。今日はお休みしますねって月中だったらまだ言えるかもしれないけど。月初だからね。とりあえず集中して、やらなきゃならない事を仕上げた。とりあえず月初分はクリアした。


いつもはこんな時、温泉に行ってサウナ入って冷水風呂に浸かり‥を繰り返したら整うんやけど、

今回はちょっと重症かな。そうだ、岩盤浴に行こっ。近くのスパに出かけたの。ちょっと罪悪感もあり、取締役に声掛けて一緒に行かない?‥

いいよって事でご一緒に。3時間くらいは過ごせるかな。いつもの温泉だと、前売り券だから300円ほど。今日のスパは千円ちょっと。値段はかなり違うけど、今回目的の岩盤浴が併設されてあるからね。


岩盤浴に行く前に、湯船に浸かり、サウナ、水風呂も2セット入り。代謝しやすくして、いざっ。

結局1時間半くらい入ってた。結論から言うと、なんかつっかえていたものがとれた感じ。楽になった。熱い中ウトウトしてしまったもの。

思うに、身体を冷やしすぎているんだろうね。岩盤浴で身体の真を温めてすっきり出来たんじゃないかな。週に一度でいいからこの施設を利用して体調管理をしたいと思った。それくらいしてもいいんじゃないかな。これで明日から一所懸命。イケるよ。昼間ガッツリやって、夜は異業種交流会だわ。さぁ仕切り直してやるぜ。


お疲れ様でした。