今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


自分自身の枠を外すきっかけ


でした。


今日は事務所引きこもり。

また今度って思ってたらあっという間に

溜まるよね。やるのは自分なのだから

目先の楽に誘惑されてはダメ❗️

わかっちゃいるけどね。ついついね。

そんなこんなで今日は氣を保ちやらなきゃ。

涼しいんだし。


夕方になり、もうそろそろやめよかなって時に

スタッフからのヘルプコール。間に合わないから先に行ってやってて。って‥知ってる?今日

デスクワークだから丸腰なのよ。機材一式持ってない。ただ作業カバンだけはある。まぁ行ってみるしかなきね。って事で訪問して、説明して‥できる限りの事を進めて。そんな中スタッフが到着。機材を借りて仕上げたの。もう一つはスタッフに任せて。

年配のご夫婦宅。昨日電話頂き、お急ぎと言う事で本日夕方でと言う事でね。作業的にもイレギュラーも無く終わり、喜んでいただけてよかった。事務所に戻れば9時前。今日もお惣菜だね。面倒くさくないからいいけどね。

人のために役に立ったって満足感があった。

よかった。

自分の目先の金だけ追っかける仕事はまずやらない。お客様からのご要望はできる限りお聞きして、満足していただきたいものね。そう言う意味で晴れ晴れした気持ちだったよ。


お疲れ様でした。