今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


今日はココロの僖びを見失わないを実践します


でした。


月に一度の定期のお客様。

予定日に一週間のズレ。

私のプランミス。

でも先にお客様に謝られてしまった。

お客様が間違うはずはない。

やっちまったなあ。

これで定期もなくなる事だってある。

お客様と私共の関係でどこに地雷があるかわからないよね。信頼関係を築くのは何年もかかるけど、失うのは一瞬。大きなミスであれ、小さなミスであれ一瞬で消えてしまう。だからいつも緊張していなきゃね。


そんなこんなで、今日は夕方からOFF日にした。

温泉に行ってみよ。って出かけて。

ゆっくり湯船に浸かる。肩まで。暑いんだけど

浸かると気持ちいい。夜はずっとエアコンついてるから間違いなく代謝が落ちているとおもうの。

熱めの湯に浸かり、ぬるめの湯に浸かり。炭酸泉。外風呂。サウナは今日はいいかな。浸かって冷水泉で冷やす。水風呂はぬるいので冷水がいい。それを何度も繰り返す。子供の頃、川に泳ぎに行って、唇が紫色になるほど冷えて、それでも遊んだのを思い出す。川の水はほんと冷たかったな。2時間ほどまったりとした。

気分も一新、また明日からもイケる。


お疲れ様でした。