今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


全て終わりと始まりの瞬間が循環しているだけ


でした。


相変わらずの雨。もういいかな。靴ビショやん。

駅前のビジネスホテルのお仕事もあと1日で終わりそう。長かった。時間の制約があるからね。思うように進まないよ。当日分が早く終わっても余分にはできないもんね。あくまでプラン通り。まぁ仕方がない。

客室から集められた飲み物のゴミ。すごいね。ペットボトルの飲み物と、何よりアルコールの空き缶が驚くほどの量なの。この近くにはそんなに居酒屋とかないもんね。部屋飲みの方が多いんだろうね。数ヶ月後にJR松山駅は新規オープンするからその時には飲食店も入るんじゃないかな。

自慢の手動改札ではなくなり、一つのホームに別々の行き先の急行列車が停車する事もなくなる。

松山駅だけだったらしいけどね。

昔タクシー運転手してた時に、よく駅に入ってたなあ。その時、きたねー駅ってお客さんに言われたことある。笑 確かに古めかしい駅だけどね。


JR駅前に私鉄の路面電車が停って。観光客が多いね。坊ちゃん列車もたまに走ってる。写真撮ったりしているから観光客だね。せっかく来たのだから、楽しい思い出作って帰ってね。そんな事考えつつ外で作業していたら、道を尋ねられ。自分でも驚くくらい親切丁寧に教えて差し上げた。いい印象を残していただきたいものね。

道後温泉、松山城‥松山に住んで50年近くになるけど、道後温泉に入ったことがない。松山城は子供が小さい頃一緒に行ったっきり。まぁそんなもんなのかな。温泉って他に良いところいっぱいあるしね。天に召されるまでには一度くらい言っとかなきゃね。向こうでの話の種になるように。


お疲れ様でした。