今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


全ての時間をすっきりさせていく


でした。


人生初の速乾スパッツを履く本年。冬ですらパッチ履かず、夏に履くなんて変態やない?とまで言われ。確かにそうだよなあ。夏に履くことないよなあ。だけどね、履くと疲労感が違うのよ。絶対的に楽よ。足ってかなり汗をかくの。そしてね、ズボンがピターって張り付くの。これが疲れの原因じゃないのかな。そんな気がして今年はスパッツ履くことにしたのよ。太腿とかふくらはぎがベタつかないから、かなりに楽よ。感激だわ。

1日仕事を終えて脱いだ時の開放感も何とも言えないね。少し締め付けられているから良いのかな。ただ現場に出ない時は履かないのよ。そんなに汗かかないからね。それに楽だもの。


それにしても女性って偉いよね。年中ストッキング履いている方いらっしゃるわけで。トイレに行った時の上げ下げとか、大変だよ。太もものあたりから直さなきゃいけないもの。面倒だよね。

動き回ると、ずんだれてくるし。ほんと大変だと思うよ。 


ズボン自体に何かしら加工できないのかね?

裏地に速乾素材を使って作るとか。とはいえ、作業ズボンだからね。そこまで求めてもね。


お疲れ様でした。