今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


今日も感謝。明日も幸せ


でした。


夜になって気がついたけど、今日は七夕だったんだね。別に催しも無いからいいけどね。ただ天の川はじっくり狙えばいい写真が撮れただろうね。だって今日は天気がよかったもの。今更だけどそんな事考える。短冊に想いを込めて‥そんな事しなくなって何年になるかな。今だったらどんな事書くのかな。漠然としたことは書けないよね。

現実を生きるだけで一生懸命な自分にとって、やらなければならない事は沢山あって。夢ノートには100の記入があるけど。じっくり読み返さなきゃね。ここらへんで一度心のリセットをした方がいいかな。


今夜は10月のダラス行きの航空チケットを購入して、ホテルも予約して。羽田から松山までの帰りの飛行機チケットも購入して。あと残るは松山から羽田までの航空券を買うだけだわ。ANAのセールで安くなかったからね。なんだか、東京発の便は安いようで迷わず予約。JALのセールがあることを祈るばかり。ただ、待ちすぎて席が取れなかったらいけないのでどこで決断するか。思案のしどころだね。

しかし、羽田からダラス往復で十万と少し。松山から羽田往復四万弱。なんでなん?そう思うよね。アメリカ便はANAとかJALとかで行ったら高額。コードシェア便で行けば格安で。今、レートが高い時、節約しなきゃね。観光だったら楽しいだろうにね。仕事だからね。


お疲れ様でした。