今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


どんな自分にでもなれる。自由自在


でした。


昨夜の深夜はANAのバリューセールがあってね。10月にダラスに行くので羽田往復のチケットを買わなきゃならないから絶好のチャンス❗️だったのに普通のシーズン価格だった。

来月東京出張の飛行機チケットは片道8,800だったから期待するよね。残念ながら倍以上だった。

普通にJALの方が10,000くらい安い。仕方ないね。地方はこれだからね。競合路線じゃないから安くならない。辛いところよ。10,000切って東京行くなら夜行バスしか無い。笑笑無理やわ。

昔、高知から東京にフェリーで行ったなぁ。

2泊くらい船だった。のんびりできたような‥。


今日も事務仕事でね。仕訳で右と左が合わず悩んだわ。税理士先生にLINEして‥課税、非課税‥

面倒くさい。17年確定申告から決算からやったけど年々脳みそが沸騰しそうになる。全部税理士先生にしてもらったらいいんだろうけど、やはり自分でやるべきだなと思う。融資受ける時とか、銀行員さんと話する時だとか語る事ができないと思うの。把握しておかなきゃね。

しかし面倒くさい。


お疲れ様でした。