今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


完璧でなくても楽しく幸せなら充分です


でした。


お昼になり。

取締役とランチへ。何食べますか?って聞いて返事なく。だいたい私の昼メシはマック、ラーメン、牛丼と選択肢が少なくて。だから100歩譲って聞いたのにね。とんかつにしますか?って言うといいよって言われたので、今日は私が奢りますよって太っ腹。確かに腹は出てるんだけどね。

しかし立派なとんかつはご馳走できるはずもなく、松の屋の豚カツに落ち着きました。いいとこのとんかつ屋さんの半額で食べられるもんね。

美味しく頂きました。今日は携帯持っていたからIDで支払いできた。以前、現金も携帯も持たずにって事もあり注意をしているのよ。

その後は事務所倉庫の掃除。誰もやらないもんね。使ってはくれるんだけどね。補充とかもね‥


時間ができたので、出張用の服を買いに行きつけのブティックに行きまして。ブティックと言ってもフォーエルだけどね。ここの商品しか入らないので私の行きつけです。ネット注文とかする勇気もなく、ましてやユニクロなんて行っても買うものがなく。しょうがないね。まだまだ増殖中みたいだから。店員さんに、4Lでも入るんやないですか?的な事を言われ、調子こいて試着したら無理だったり。

大きいサイズの店はあるけど、小さいサイズの人の店はなかなかないっぽい。子供服ゾーンのサイズなんだって。知人は足のサイズが22.5らしく大人の見てくれでいい靴がないと言っていたの。ほぼ子供サイズ。大きいのも小さいのも大変だね。

標準が一番。


お疲れ様でした。