今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


想い・コトバ・現実 100%肯定するしかない。目の前の現象は、100% ワタシの姿。


でした。


こんな日もあるのかってくらい朝からつまずき、挙げ句スタッフは午前中宙ぶらりん。訪問してからのキャンセルとか依頼の縮小とかちょっと勘弁してほしい。作業ボリュームで人員配置してるのだからね。こんなこと言っても仕方ないんだけど。お客様に合わせるしかないのだからね。

でもさ、当日、訪問してピンポン鳴らしてキャンセルって有り得なくない?モラルの問題だよね。

当然ブラックリスト回しになるけどね。人間って残酷な生体だよね。常々言ってきたけど、顧客を選ぶ時代になったんだよ。何でもかんでも引き受ける時代ではないって事かな。顧客が業者を選ぶように業者も顧客を選ぶ時代なんだろうね。

なんか悲しいね。


賃貸物件の入居前チェックに行ってね。

トイレがめちゃ狭いの。私だったら戸を開けたまま用を足さなきゃいけないくらい。確かにトイレって滞在時間は短いと思うけど、逆にこんなスペースで虐げられるなんて悲しい。座っているだけだけどゆったりとしたいよね。そんなふうに考えるのは自分だけなのかなあ。まぁ私が住むわけではないので問題はないのだけどね。

よく聞くじゃない?トイレに入ったら20分くらい出てこないとか‥そうやってくつろぐ方もいるわけで。私はそんなに長くはないけど、おざなりにはしたくないよね。

トイレだって、お風呂と同じ以上に大切なスペースなんだよ。


お疲れ様でした。