今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


素直さを意識


でした。


今朝、いつも15分くらいで到着する事務所に1時間かかったよ。雨だったからね。おまけに週末だし。でも1時間は酷いよね。側道を抜けるのにけっこうかかり、本線に乗っかって身動きできないみたいな‥挙げ句交差点で事故ってたもんね。

そんな日もあります。そう思うしかない。


施設様のお仕事でね、天気悪いから余計に暑かった。担当者様とエレベーターで一緒になり、暖かいね。って笑いながら声掛けていただき、顔は汗だくですが、シャツの中はサラサラなんですって答えて。空冷ベスト着用してるからね。どの方が最高責任者なのか、ネームプレート見てもわからず、担当者様の名刺には何も書かれておらず。でも、全て担当者様の指示で動いている。

この担当者様、初対面です波動が合うのを感じたの。絶対御用命いただけると確信できた方でね。だから仕事がやり易い。波動が強い合うから特に仕事への思い入れが強くなる。期待以上の結果を残したいと思いの。もう終盤だからね。


何をするにしても氣と波動

私の身近にも 私が1番偉い モードの方いらっしゃるけど、これでは人は集まらないし、運気も寄ってこない。まずはにこにこしてなきゃね。

自分が醸し出すオーラを皆さまに感じてもらって

楽しい気分になって頂きゃなきゃね。


お疲れ様でした。