今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


自然の法則


でした。


おまごちゃま参号機がね、家庭菜園のピーマンを収穫しましたって動画やら届きました。ピーマンおいしいよね。肉詰めが良いけど、簡単にするならシーチキンにマヨネーズ混ぜて半分にカットしたピーマンに詰めるの。その上にチーズのっけてトースターで焼いたらとても美味しいのよ。肉詰めより簡単だし火が入っているかとか心配しなくていいからね。チーズが多めの方がいいかも。

それにしても、参号機はピーマン食べられる事にちょっと驚きました。だいたいピーマン、しいたけって嫌いなジャンルじゃない?私自身炉端焼きで酒飲むようになってそれで食べられるようになった。好き嫌いなくって良いなあと思うけど、

嫌いなもんは食わなくてよろし。主義なので。


今日社用車の登録日だった。数波で見てみたら昨日今日明日がいいくて。その中でも今日が天からのメッセージに共鳴したの。納車はまだ先らしいけど。まぁいいや。焦ることはない。下取り車に乗っていれば大丈夫な訳だから。それにちょっと忙しいし。

その下取り社用車で、今日大阪出張に出かけた。自走で。日帰りだからね大変よ。往復8時間。今日はチョー安全運転だったから9時間近くかかったな。大阪滞在6時間。運転はあまり苦にならないけどね。やっぱ大変よ。愛媛って遠い不便な所やなと改めて思ったよ。明日は高知。朝6時前に出発。サイレントナイトを貼って氣を整えなきゃね。


お疲れ様でした。