今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


感謝ビジネス


でした。


暑かったね。朝から汗が流れ出た。この汗が身体に疲労感をもたらすようだね。シャツが乾燥しないからずっと濡れている状態。地肌もベトってるのよ。夏だね。でもまだまだ汗の量が少ないか。

水素水をいつも2リットル持って現場に入るけど

今日はそうそうに無くなった。喉が渇いたと思う前に、定期的に少しづつ飲めばいいと言われたので実践してみる。どうしてもゴクゴク飲んじゃうけどね。いつも常温だから冷たいの飲みたいなあ‥そんな気分。


そのうち四季なんて死語になるんじゃないかな。

年中夏。

なんだか悲しいね。

その季節季節で見ることのできる野山の表情とか、

その季節の食べ物とか。

その季節ならではの空気とか

五感でいろいろ感じとれるのが無くなるのかな‥

日本に生まれてよかったーって感じているのに。

このまま異常気象が続けば、食料危機が来るっておっしゃる方もいらっしゃる。それは大変なこと。食べなきゃ動けない。

トンチンカンな政治家が、トンチンカンな事を決めてトンチンカンな方向に向かっているとしか思えないけどなぁ。

今日はなんだかとても脱力感


お疲れ様でした。