今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


全て大丈夫と信じ切る意識


でした。


今日は私の凡ミスにより急遽スタッフを半ドンとフル休する羽目になってしまった。気付いたのは昨日の午後だからどうしようもないよね。とはいえ私には仕事が無いという事はなく、やらなきゃならない事はあるわけで。でもせっかくだから久しぶりにパンケーキのモーニングセットを食べて少しだけまったりとしました。このセットで朝昼兼用だからね。今日は事務所だから腹も減らないし大丈夫。


銀行に行って、行員さんと打ち合わせ。事務所で提出書類をPDFにしてメール添付して送信。最近パソコン用のメガネが合わなくて、すぐに目が痛くなる。誤魔化し誤魔化しやってきたけどもう限界だな。いつもの眼鏡屋さんに行き、フレーム選んで面倒くさいので別のお手元鏡のデータを持っていき視力検査をカット。なかなかの時短だった。

いつからこんなに見えなくなってきたのかな。少なくとも10年前はまだ大丈夫だった気がする。

聞こえないのもきっと辛い。

見えないのも辛い。

話できないのもきっと辛い。

そう。今まで当たり前にできていた事が、

突然できなくなったら当たり前ではなくなり

パニックになる。

だから健常なことに感謝して、

大切にしなきゃね。

思い通りに動いてくれる

身体さんに。


お疲れ様でした。