今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


悔やまず、そして苦しまず自分を赦す


でした。


出張でね。

久しぶりの自走大阪。このところずっと飛行機だったから楽してたね。自走だと、往復高速料金プラスガソリン代で、飛行機の片道運賃なのよ。あとは、4時間と50分の時間の差をどう解釈するかだけやね。飛行機は時間を金で買うと言う事。ただ大阪でも昼からの仕事なら自走でいいものね。自走って言っても、セットしておけば追従してくれるし。アクセル、ブレーキ操作が無いだけ楽ちんだしストレスも違う。負担とは思わないよね。

しかし、松山市から兵庫県明石エリアにはいるのに2時間半かかる。まぁ法定走行だけどね。それだけ四国の道路状況はよろしくないんだなあ。


何はともあれ、仕事が無事に終わるって喜ばしい事。次回のアポ取りもできたし満点の評価。とんぼ返りするのもなんだから、泊まるかな。

酒を飲んで、疲れを癒やし、明日カットンで帰れば良いわさ。そう、朝8時まだにね。なんとかなるわね。


今日言われたなあ

働くのではなく、楽しむだよって。

それが仕事なんだよって。

頑張っちゃダメ、楽しもう。って。


お疲れ様でした。