今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


苦悩の深さは幸せの大きさ


でした。


今日はセミナーを受けまして。自己との戦い。結局は自分の心。奮起させていただきました。
そのセミナーの合間に電磁波の話があってね。電源と繋がっていたらすごいらしい。例えば見ているテレビ画面とか、驚いたのは充電ケーブルを繋いで見ている携帯とかが多いんやって。バッテリー駆動している携も出てるけどケーブル繋がっている時ほどではない。
食べ物にしろ何にしろ害があるものかけっこうあって。それはそれで認識して自分自身の抵抗力をつけるとか、免疫力を高めて害になるものを受け入れてかわすことが大切と言うことなんだね。知らない事ほど恐ろしいことはないのでその情報だけは常々収集するようにとの事だったの。
昔、薬売っていた頃、口から入るものは全て異物。だから最低限その物の情報は得ましょう。クスリも毒になるんだよ、だから反対から読んだらリスクなんだ。って言ってたなあ。
人々の健康を願っている生産者より、営利目的の生産者の方が多いよね。だから気をつけるのは自分から。自分を守るのも自分なんだなあ。

そんな事考えながら飲む酒は決して美味しいものではありませんでした。

お疲れ様でした。