今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


犠牲なき献身こそ真の奉仕


でした。


5時起床。

昨日お休みを頂戴したからね。気合い一発入れて

よしっ やるぞって‥‥

現場に行けばね、電気がきてない。数日前に来て、電気がきてないから作業不可だった。

予備の物件‥終わってる。

さらに違う物件‥別の業者が入って途中。

担当者は留守電にしてる。

帰るしかない。1時間かけて。

怒りは湧いてこない。担当者にそれほど信用がないから。まぁこんなもんだろう。ただ、その物件はさらに後回しになる。融通きかせることもない。


きっと神様が、今日はゆっくりしなよって時間をくれたんだよ。とりあえず筋肉痛の身体を、温泉浴でほぐしてくるかな。昨日の抱っこ攻撃の疲労もあるし。事務所近くの温泉へ。季節が変わって、お湯が少し緩くなったな。

半身浴で十数分。

炭酸泉で十数分。

汗が出る。いい感じ。

ボーッとすること十数分

ほぐれてきたな。サウナに入りたいけど、体にお絵描きしている方々が多いのでちょっとやだな。

繰り返して身体をほぐして‥今日は酒がないな。

たまには抜くかな。水素水を1リットル飲んで。

めかぶ食べて、納豆食べて。夕食終わり。

なんて健康的なんだろう。自分にしてみたら。


連休中に息子たちがBBQしたいって言ってたな。どうせ私の財布から肉代は出るんだろう。

楽しめたらいい。おまごちゃまもみんな笑顔になれたらいい。

そのためのじいじの存在で

いいじゃないか。


お疲れ様でした。