今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


存在するもの全てに愛を注ぐ


でした。


今朝ね、女子中学生に「こんにちは」って

声掛けていただいてね。「おはようございます」

って軽く会釈したの。すごくきれいな笑顔でね。

邪神がないんだろうなあ。すごく良いスタートをきることができたの。

お昼過ぎにね、私がルームクリーニングに入った隣の部屋の入居者さんがね、「こんにちは」って声掛けたら、「ご苦労様です」って労っていただきました。この男性の笑顔もきれいだった。

そんな最高の心のアシストを頂戴し、にこにこしながら作業を進めることができたの。

まだまだ捨てたもんじゃないな。日本人の心を待つ若い子達がいるじゃないの。


笑顔ってだいじ。

あいさつってだいじ。

思いやる気持ちってだいじ。

笑顔で挨拶されただけで、こんなにいい気持ちにさせてもらえるんだよ。こう言う輪をどんどん広げて行きたいね。


お疲れ様でした。