今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


魂の傷の修復作業


でした。


大型連休前までの予約が厳しい。

確かにね。

月末だしね。

休み前にケリつけたい気持ちも良くわかりますよ。みんなそうですよ。売上計上の都合もあるしね。なるべく皆様のご要望にお応えすべく  プランニングしておりますが、少々キャパオーバーな感じです。ありがたいね。スタッフの技術力、応対力にも感謝です。

私のポジションは、メンバー不足の時の穴埋め要員。スタッフに休暇を出す時の帳じり合わせ要員。けっこう理想的なポジションだね。

生涯現場主義って頑張って来たけど、できない場合もある。だったら第二線に退いて客観的に動向を眺めつつ作戦を練るのが経営者らしい現場主義かな。


人にはそれぞれ立場があって、

やらなきゃならない事もあって。

いつまでもイケイケドンドンでは、時間と体力が足りない。だから、できる事は任せる。自分じゃなくても大丈夫なものは任せる。そうしたら自分には素敵な空き時間ができる。またそこで考え、アクションを起こすことができる。

いいよね。また前に向ける。

これぞ ワクワクの瞬間だよね。


お疲れ様でした。