今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


意識は瞬時


でした。


雨が降ると山の緑がとてもきれいになる。そんなに空気汚れているのかな?この時期の山々ってずっと見ていられる。とても目に優しい。
最近雨多いな。雨がなくて水不足で騒いでいたのが嘘のよう。バランス良く降ってくれと言いたい

このところ常に眠い。お昼休憩で携帯見ていても知らぬ間にうとうとしている。夜の睡眠時間の平均が7時間くらいあるので不足しているわけではないと思うの。きちんとCPAPもつけて寝ているからそこら辺は大丈夫のはずなんだけど。
まぁ春だからいいかな。
やっとお引っ越しシーズンも終わりつつあるね。
来年並みかな。働き方がやはりこの三、四年で変わった。ファミリーが動かないよ。
自宅が職場ってどうなんだろう‥
子育て中時だったら公私混同じゃないけど上手く分ける自信がないな。まぁそもそも日々デスクワークができない性格な訳でどうしようもないのではあるけど。みんな偉いなぁと思う。
新築のお引き渡し前のチェックに行って、昔はここは家事室(奥さんの部屋)かなってあったけど
最近は明らかに、在宅勤務用のスペースだなって思うところが増えてきた。そうやって仕事を家に持ち込んでもなんともない働き方になったんだね。ある意味すごいと思うよ。

お疲れ様でした。