今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


感謝の波動が全てを癒して楽しんで生きてこそわが人生です


でした。


スーパーに行ってね。お肉にしろ魚にしろお惣菜にしろ‥ずいぶん値段上がってしまったね。
お寿司なんておご馳走の部類よ。シャリ玉に切り身のっけているだけなのにね。
今は鰹が旬かな。上り鰹だからさっぱりと美味しい。戻り鰹は脂がのってマッタリ濃いけどね。価格も安いし。
以前テレビで、愛媛の養殖鯛、エサのペレットにバッタを混ぜているってやっていた。それ以来
愛媛県産養殖鯛は食べたことがない。私は好き嫌いはそんなにないけど、虫はヤダ。米だけでもいい。まぁ添加物天国の日本だから、知らないだけで何食ってるかわからんけどね。

炊飯器を変えたのよ。炊き上がりが全然違う。
保温で置いておいても美味しくいただける。電気炊飯器ってかなりの進化をしたんだね。さすがに十万越えの炊飯器はよう買わん買ったけど。
そんなにいい米でなくても美味しく食べられる。
ご飯が進む
糖質オーバー
血糖値上がる。
そんなのかんけーねー。

米が旨い。日本人でよかった。

お疲れ様でした。