今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


からだとこころを優しさの水で満たす


でした。


暑かったね。とはいえまだ4月ぢゃけど。

ずっと半袖だけど、今日は汗がちょっと流れた。

デブやから?そだね。本来汗かきだもの。


朝夫ちゃんデブなのに臭くないね。そう言っていたよと言う話を間接的に聞いてね。デブ🟰臭い

なんやね。まぁ言いたい内容はわかるよ。じゃあ

デカい人はみんな臭いんかい?そう言いたくなるよね。匂いは個性ではないかな。不快感を与えたらね。最悪だよね。それを香料で誤魔化そうとするから余計にやばいことになる。私は銀イオン消臭剤無香料を使ってる。今までの経験からこれが1番いい感じ。今は忙しいので 次亜塩素酸の匂いがします。自分でもわかるよ。職業臭やね。

カレー専門店に勤めていた頃はペンケースまでカレーのにおいがしてた。

でかいからきっと臭い。だから近寄らんとこ。

そんなふうに思われるんいややわー。

なら痩せるしかないな。

そんなに簡単にいかへんしな。


病気の人にも臭気があって。がん患者さんはわかりやすいらしい。逆に言えば、これが癌の人のにおいか。‥バスで乗り込んで来た人がこのにおいだったらこの人癌なんかな‥そう思ってしまう。

知らなくていい事は知らない方が普通に過ごせる事もあるよね。

これから夏に向かって行く。

特に体臭とか、汗のにおいとか気をつけなきゃね。接客業だからね。


お疲れ様でした。