今日の100%同調する数波


のうち、選択したのは


一番大切なのは自分の可能性を信じる事


でした。


今日は2ヶ月に一度の定期検診。できるだけ自己治癒力に任せたいのだけど、医者とは上手にお付き合いして。医者もビジネスだからね。病気作って薬売らなきゃ。地球上全世界の薬のうち50%近くが日本で使われているの。信じられないよね。まぁ信用しちゃダメだよ。と思います。

だって自分で治そうとするから、震えがきたり、

熱がでたり、咳が出たり、下痢になったり‥‥

全て戦ってくれているんだよ。自力でなんとかしようとしてるの。だから安易に薬に頼っちゃダメなんだよ。

意外と知られていない頭痛薬の副作用の注意書。

頭痛になる事があるって。効能効果はきちんと

読んだ方がいいよ。

セルフメディケーション。


2ヶ月ほど前からグルテンフリーに心がけているのよ。麺類を取らないってお昼食うもんが無くなるくらいのイメージ。だって昼ごはんと言えば、うどん、ラーメン、コンビニのカップ麺が主だもの。調理パンも食べてない。カレーパン大好きなのに。昼に麺類屋さんに行かず、コンビニではまずサラダのところに行き、そしておにぎり。

働くんだから好きな物食って頑張りたいよね。

でも、考えて食べることによって、体重が落ちたという事実。続けるしかないのかな。

食べた物でできているからね。


お疲れ様でした。